ホーム > 投資 > トレード結果

トレード結果

外為取引の経験がない方が市場の要を探し出すためにはまず最初に注文を積んでいく事が重要です。

 

特に、直前にリスクを予期するようになるには、間違いを重ねる事も大切です。

 

もちろん、損をするといっても、やり直しが効かないほど重大な失敗をする事は論外です。

 

やり直せるぐらいの間違いを数度実績を積む事が、結論として己のレベルを上げてくれるはずです。

http://maruta.be/exhjem/

これを考えると、まず初めはわずかな額で売買を行い、そこで数回小さな負けを経験することが重要です。

 

一例として、100万円だけしか投資に回すお金のない場面で最初から100万円を少しも残さないでつぎ込んで売り買いすると、ミスした時、立ち上がれなくなってしまう不安があります。

 

それより、一例として少しずつ分けて売り買いして、それによって失敗や成功を積んだ方が段々と間違いを回避する方策なども身についていくはずです。

 

まず最初に少額で売り買いする事の利点は先に言及したように、自身の体験を増やしミスを回避する技術を身に付けていく事にありますがそれと同時に、注文の回数を重ねて、リスクを減らす事ができるというメリットもある。

 

仮に、1度のトレードで勝率が50%だと考えます。

 

ということは、等しい確率で損が生じる可能性もあります。

 

勝率5割ということは。

 

五分五分の可能性で勝利できる事を示しています。

 

だが、全ての投資資金を賭けてただ1回のトレードをするということは勝ちか、負けのいずれかになってしまいます。


関連記事

結婚を考える
最近は恋愛結婚ばかりで、お見合い結婚はほとんど聞かなくなりました。 恋愛に両親は...
トレード結果
外為取引の経験がない方が市場の要を探し出すためにはまず最初に注文を積んでいく事が...
自らが注文
初めて取引する時という場合には事前準備を手抜きしてはいけません。   ...